Posted by Q-taro
 
[スポンサー広告
現実逃避
昨日で仕事おさめ。
でも主婦業はおさまらない・・。
年末ぐらいしっかり掃除しないとな・・・と思ってはいるんだけど体が動きませぬ。
とりだめたHDD見たり、ミシンしてみたり。完全に現実逃避。
おせち作るのは楽しいんだけどな~。

カレンダー
来年のカレンダー@トイレはタク発案により手書きで。
季節や行事をイメージして毎月描くそうです。それもいいかも。
・・・しかし 絵が幼くないかね~。それも個性か。

みなさま 今年一年お付き合いいただきましてありがとうございました。
来年はもうすこしマメな更新と写真のスキルアップを目指します。
良いお年をお迎えくださいませ~。



Posted by Q-taro
comment:1   trackback:0
[日々よもやま
めりめりくりすます
ベランダの窓に貼り紙を発見。
貼り紙

 more...

Posted by Q-taro
comment:4   trackback:0
[日々よもやま
おめでとう
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Posted by Q-taro
 
[成長記録
| HOME |
