スポンサーサイト
Posted by Q-taro
 
[スポンサー広告
Happy New Year 2009
みなさま あけましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしですか?

念頭にあたり、久々にブログを再開いたしてみようかなーなどと。
ぼちぼちの更新になると思いますがどうぞよろしく。
昨年はお世話になった人と悲しい別れがあったり
そのために気持ちが仕事に向いていたりで
ちゅん(=ムスコ)とあまり向き合うことが出来なかったような気がしています。
・・・・そもそもダンナとはあまり向き合ってなかったのかなー。気にならないや。

今年はもうちょっと大きな心でムスコを受け止めたいとおもっております。
家族みんなが健康で仲良く暮らせますように、
そしてみなさまにも幸せがおりてきますように・・・。
・・・特にニンプお二人 祈安産!
Posted by Q-taro
comment:3   trackback:0
[日々よもやま
comment
>ちぇり
そろそろかなー。楽しみだなー。
ムスメっ子とちゅんが心通い合う瞬間が来るかなー。
・・・リス娘からの年賀状解読できなかった。こんど音読頼みます。

>はな
一人割り当てね。了解よん。
まだうだうだ集おうね。
2009/01/02 23:51 | URL | edit posted by Q
今年もよろしくお願いしますーーーー。こちらこそ。。。
無事、出産報告をしたいと思ってますんで。。

んで、また、いっぱい、集いまっせ♪

2009/01/02 21:36 | URL | edit posted by はな
およろしくケロケロ
いやいや今年もおよろしく。
内輪内での近況は手に取るように分かるんだけどね、ブログが無くても(笑)でもブログがあるとまた楽しいもんだよね!!
安産を待ってて下さい。そして産後は何かとお世話になると思いますが宜しくお願いします。その分ほかのところで還元させて頂きます。まわりまわりの、もちつもたれつで。

今年はうちのムスメっ子がこれ以上ちゅんに迷惑をかけないように大人になることを祈ります(笑)
2009/01/02 11:49 | URL | edit posted by ちぇり
comment posting














 

trackback URL
http://takutako.blog55.fc2.com/tb.php/1-37417d26
trackback
