スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Q-taro
 
[スポンサー広告
おみやげ
珍しくダンナからのおみやげ。
今話題らしい 「はらドーナッツ」。はらどーなっつ

ダンナいわく、6月の終わりごろから、仕事場への通り道にいつも行列ができている店が
あるとのこと。「いったい何の店だ??」とネットで調べたところ、新しくできた神戸で話題の
ドーナツやさんらしい。
行列ができるほどおいしいなら、ぜひとも食べてみたいもんだ。
「買ってきてよ。」と頼んだけれど、並んでいる人数が30人は超えるらしい。
待つことができない短期なオトコなので、並ぶなんて論外。しばらくは味わえそうにないなぁと思ってました。

しかーし、今日の午後、いつもより早い時間に通ったところ「ちょっと少ないかな」と思える人数だったらしく、勇気を出して並んでみたそうです。
いつもより少ないといっても20人くらい、30度超えの店外に30分並んだそうな。
ありがとー。
めにゅー

メニューカードには12種類のってますが、出来上がって並べた端から売れていくので
4種類しか買えなかったそうです。
早速1個いただきました。食べたのは定番のはらドーナッツ。
おからがまぜてあり、もっちりしているのに重くなくておいしかった。
この時間だからこぶりなのもいい。
パッケージもシンプルでかわいいし、写真を見ると店構えもかわいいんだよねー。
明日の朝食に黒豆きなこをキープしてるのだー。たのしみー。

クリスピードナッツはこてこての甘さと大きさで魅力がありますがこちらは、安心ヘルシーが売りだそう。
ぜひぜひ ダイエッターのみなさんも覚悟の行列で召し上がってみて!


がぶり

Posted by Q-taro
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takutako.blog55.fc2.com/tb.php/19-1f094df6
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。