スポンサーサイト
Posted by Q-taro
 
[スポンサー広告
おどろいた
お盆休みもあっという間に終わっていつもどおりの生活に戻りました。
お休みといっても両方の実家のお盆参りや法要で3日間を過ごし、夏休みらしいイベントは
トミカ博と近くのプールぐらい。

まだまだ浮き袋は手放せないものの、今夏は水中メガネ着用で顔つけにチャレンジ。
去年まではビビッて滑れなかったスライダーも今年は一人でガンガン滑ってました。
プール

昨夏クオカで買った氷シロップを使い切りまして、無添加で味も濃すぎず気に入ってたので
同じものはないかと探してたところ激安のお店を見つけましたの。
全国こだわりお取り寄せサイト味の坊。クオカで348円の品物がなんと100円!
おおこりゃーえーということで、氷シロップ2本とドレッシング1本、送料込みで1000円ちょい。
お得なお買い物ができた~と喜んでおりましたが、自動受付メールはきたものの、
注文確定メールも発送メールも来ない・・・・。
楽天市場やyahooショッピングじゃないだけに、やっちまったか~と不安になっておりました。

そこへピンポン♪翌々日には品物到着。
やけに荷物が大きいぞ。なんでだ?
早速開封したところ・・・・。

こちらが注文の品。お買い上げの3点。
購入品
それに加えて・・・・

な、なんと同梱されていたサービス品の数々・・・。
おまけ
酢みそ、田楽みそ、ぶるーべりージャム、ママレード、金山寺味噌、もろみみそ、麦味噌、たまり醤油。
合計8点。
・・・・太っ腹さにおどろきました。注文金額×2<サービス品って感じです。
賞味期限が近いものもあるけど、きっとこだわりの品ばっかりなんでしょう。
うほうほうほっ。モロミ味噌できゅうりかじりまくるわ。

とても幸せな気分を味あわせてもらいました。
誰か頼んでみません?
メールは来なくてもちゃんと品物届くから大丈夫よっ。


Posted by Q-taro
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takutako.blog55.fc2.com/tb.php/21-e159f6d6
trackback
