Posted by Q-taro
 
[スポンサー広告
めりめりくりすます
ベランダの窓に貼り紙を発見。
貼り紙

「れいぞうこのなかにケーキとぎゅうにゅうがはいっています。たべてください。サンタさんへ。」
さすがのサンタももう食べれません。お気持ちだけいただきます。

プレゼントにはお返事をそえて。
それっぽく見せようと英語に。しかし単語も文意も全然浮かばないので翻訳ソフトを使ってみることに。

手紙

「ありがとう。おいしかったよ。お腹いっぱいなので少しだけ食べたよ。」
→「少し食べました。なぜなら胃がいっぱいだったからです。」
うーむ・・・まいっか。どうせわからんのだし。

でもケーキの残り量が変わってないのは気づくかも。どうしよう。

皆様よいクリスマスを。
Posted by Q-taro
comment:4   trackback:0
[日々よもやま
comment
先日はお邪魔しました。
ダンナがまたちょくちょくお邪魔するかもしれません。
その際はよろしくお願します。

問題はムスコに伝えました。
答えとどけにまた伺いますね。
2009/12/30 20:06 | URL | edit posted by Q→naokiさん
かわいい???そう???
朝起きたら予想通りケーキの残量チェックにむかったよ。

手紙ね・・・自分で読めるほうがよかったみたい。
空振りだった(涙)。
2009/12/30 20:03 | URL | edit posted by Q→chakoちゃん
Qさんちの○○くんへ。

れいぞうこのなかに、ケーキとぎゅうにゅうがはいっていたんだ。きっとサンタさんおいしかったとおもうよ。
きっと、サンタさんがおぼえててくれてて、らいねんもきてくれるとおもうよ。

らいねんは、しょうがく1ねんせいですね。
たのしみだね。 

さぁ~ そこで、○○くんへ もんだいです。
○○くんは、1ねんせいになったら、なんくみになるとおもいますか?

あたったら、おじさんから、なにかプレゼントあげるよ。
がんばって、かんがえてください。

でも1ねんせいにならないと、せいかいは、でませんけどね。
こたえまってますよ。

ただし、らいねんの2がつまでがしめきりです。

さっきの、キートスのおじさんより。
2009/12/27 18:53 | URL | edit posted by naoki
かわいい。
かわいすぎるね。

うちの子には絶対できないよ~

手紙もすっごい凝ってる、私も見習わねば~
2009/12/26 00:04 | URL | edit posted by chako
comment posting














 

trackback URL
http://takutako.blog55.fc2.com/tb.php/28-927ee148
trackback
